てぃーだブログ › La ラ fu Ra (ララフラ) › 沖縄 美容・健康 › ホットヨガ(岩盤浴)

ホットヨガ(岩盤浴)

巷の噂によると・・・
ミキティがホットヨガで、産後マイナス14kgも痩せたびっくり!!びっくりびっくり!!びっくり
と、言うではありませんかー

Dollyうさぎも早速、ホットヨガを初体験してきましたラブピカピカ

なんと・・・岩盤浴の中でヨガをするんですコレ!
岩盤浴と言えば、寝転んでいるだけで汗だくだくの場所ですよ。
そこで、ヨガのポーズをすると倍の汗が出るのではないかとワクワクドキドキキラキラ 

ホットヨガ(岩盤浴)
上この中で、インストラクターのリードに従いヨガのポーズをしていきます。

30分ヨガをして、5分休憩、そしてまた30分ヨガをします。

脱水症状を起こさないように、お水を飲みながらヨガを進めていくので
汗が止まりません。ヒミツ

背中から汗がツーーーー
顔からもツーーーお尻からもツーーーー

タラ~タラ~タラ~です。

終わって外に出ると・・・爆発すっきりーーーー

ホットヨガ(岩盤浴)
上美人インストラクターが指導しますラブ

効果は・・・
よつば翌日のお化粧のノリは最高でしたよアップ
よつば顔だけでなく、肌自体がツルツルになりましたアップ
  背中のニキビでお悩みの方には、効くと思うよ!
よつば続けたら・・・痩せると思うパンチ!ピカピカ
(※効果には個人差があります。笑)

なにより凄い気持ちよかったので、ストレス解消にもなります。

興味のある方は是非♪赤

うさぎDollyうさぎ

ホットヨガ(岩盤浴)

岩盤浴さくら
住所:浦添市城間2-5-3 2F
電話:098-879-2766


同じカテゴリー(沖縄 美容・健康)の記事
ナイトウォーク
ナイトウォーク(2012-09-04 00:46)

くちゃパック
くちゃパック(2012-07-25 22:09)

夏の準備OK!!
夏の準備OK!!(2012-06-27 00:04)


Posted by La ラ fu Ra at 2012年10月31日   13:03
Comments( 0 ) 沖縄 美容・健康
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。