てぃーだブログ › La ラ fu Ra (ララフラ) › 沖縄 美容・健康 › ナイトウォーク

ナイトウォーク



どもども、なっぺですおすまし



今日はなんだか歩きたい気分だったので夜からウォーキングに出掛けてきましたニコニコ
結構風があって涼しくて歩きやすかったぁ~ハート


月も綺麗だしキラキラ 
ナイトウォーク
空が晴れててよく見える♪黒



夜景も綺麗だしキラキラ キラキラ 
ナイトウォーク
ここの夜景結構レベル高いでしょはてなピース




ウォーキングコースの最後の方の橋からこんな夜景が見れるんですよハート
思わずウォーキング止めて見入ってしまいそうだぁ…ラブ
ナイトウォーク
絶景ッびっくり!!



いつかの日に買ったボトルキャップランプも一緒にパシャリ☆
ナイトウォーク
やっとこのキャップが諜報される時が来たか( ∀ )



近所でこんな夜景が見れるなんてマヂで贅沢だわぁ…ハート
久しぶりにいい汗かけて良かったニコニコ
その内走り出してみようかなダッシュ


皆さん、健康の為にもなっぺと一緒にナイトウォークどうですかはてな
ダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ ←さすがに多すぎるねw


同じカテゴリー(沖縄 美容・健康)の記事
くちゃパック
くちゃパック(2012-07-25 22:09)

夏の準備OK!!
夏の準備OK!!(2012-06-27 00:04)


Posted by なッぺ at 2012年09月04日   00:46
Comments( 0 ) 沖縄 美容・健康
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。