てぃーだブログ › La ラ fu Ra (ララフラ) › 沖縄 美容・健康 › 夏の準備OK!!

夏の準備OK!!

晴れ梅雨明け~やし

天気で人の気持ちってこんなに違うものなんですねアップアップアップ
暑い日差しをあびると月曜日だって、足取り軽く出勤晴れ
今週だけかなベー

いよいよ夏ですねビキニ
サンダルを履く機会も増えるので、やりましたペディキュアラブチョキ

なるべく下


なるべく花火2派手花火下


となると・・・こうなりましたキラキラ 下


可愛いでしょラブハート

ビーサン赤しまぞうりにも
ヒールのあるサンダル黄しまぞおりにも
似合うはずOKピカピカ

足先がカラフルだとテンションUPだねキラキラ 

最近は、お洒落男子も結構カラフルでアートな
ペディキュアしてますよねサクラキュン

みなさま、夏の準備はOKですか?


同じカテゴリー(沖縄 美容・健康)の記事
ナイトウォーク
ナイトウォーク(2012-09-04 00:46)

くちゃパック
くちゃパック(2012-07-25 22:09)


Posted by La ラ fu Ra at 2012年06月27日   00:04
Comments( 2 ) 沖縄 美容・健康
この記事へのコメント
こんにちは~。ホント暑いですね。夏ですね。日焼け止め塗っても、肌がヂリヂリ焦げているようです。ネイル可愛い。爽やかですね。暑さに負けず、お互いおしゃれして、夏を楽しみましょう。
Posted by 未来望 at 2012年06月27日 13:01
未来望姫さん

コメントありがとう♪
日焼け止め塗っても、日中出歩いてるつもりなくても
あっと言う間に日焼けしますよねー(謎
でも、夏は楽しいしテンションあがりますね↑↑
今年もめいいっぱい楽しみましょーー
お洒落もしちゃいましょー
Posted by Dolly at 2012年06月27日 15:05
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。