てぃーだブログ › La ラ fu Ra (ララフラ) › 沖縄 観光スポット › フォレストアドベンチャー IN 恩納

フォレストアドベンチャー IN 恩納



どもども、なっぺですおすまし



先週日曜に東京から帰省した友達へのサプライズに沖縄にいる友達も含め4人で
フォレストアドベンチャー IN 恩納』へ行ってきましたびっくり
フォレストアドベンチャー IN 恩納
眺めが最高キラキラ 


フォレストアドベンチャーとは…、
『専用のハーネス(命綱)を着用して、
樹から樹へ空中を移動していくヨーロッパで人気の森林冒険施設です。
(最大滑空距離120m 最大地上高さ30m)

東シナ海を見下ろす、最高のロケーションで地上最大30mの空中散歩。
勇気とスリルを体験する33のアクティビティー。
樹と樹を渡る時は、アクションヒーローの様な緊張感。
森の冒険が終わった後の達成感に感動することでしょう。』
(フォレストアドベンチャー IN 恩納HPより)


安全の為の講習を受け、テストに合格しいよいよコースへ♪赤
フォレストアドベンチャー IN 恩納
リアルターザン状態びっくり


コースは進むに連れ、滑走場所がだんだんと高くなっていきますびっくり!
フォレストアドベンチャー IN 恩納
登るとかなり高いよ汗


そしてスタートからゴールまでの距離もだんだんと長くなって行きますびっくり
フォレストアドベンチャー IN 恩納
スピードも上がりますびっくり


眼下には緑が広がっていて、最初インストラクターの方に言われた通り
靴やら帽子やら落とそうものなら二度と戻って来ない高さです汗
フォレストアドベンチャー IN 恩納
ぶろっこりぃぃ~よつば


空中滑走だけでなく、危なっかしいつり橋も…びっくり!!
フォレストアドベンチャー IN 恩納
すげぇ揺れるよ☆


コースは思ったよりも長く、のどの乾きが限界に近付いてきた頃
コース途中の休憩スペースにオアシスが…ッびっくり
フォレストアドベンチャー IN 恩納
飲み物だぁ~ハート


参加者のほとんどが外人のせいか中には炭酸飲料がどっさり…タラ~
フォレストアドベンチャー IN 恩納
お…お茶をくれ…。



コースの終盤は度胸試しの様なアスレチックが待ってますがーん
目の前の網の壁に向かって飛び降りるこのアスレチック。
この網よりも高い所から飛び降り、振り子の様な感じで網に向かって体当たりしますびっくり
男の人でも渋るくらい怖いんですよ、コレうわーん
フォレストアドベンチャー IN 恩納
怖さが伝わらないのが悔しいよダウンダウン


怖すぎて心を決めるまで結構時間が掛かりますが、
飛んで終わってしまえばこの余裕ですピース
フォレストアドベンチャー IN 恩納
イエイ☆


私の前の友達が怖い怖いと渋っていて、「次、自分だぁ…うわーん」とそわそわしている間も眺めは最高ですw
フォレストアドベンチャー IN 恩納
フォレストアドベンチャー IN 恩納
状況とは間逆の爽やかさw


コースを回り終えた頃にはもうみんなぐったりでした…(笑)
その隣で外人さん方は2週目へ向かう準備をしていました。(信じられんわ…がーん)

普段は絶対に味わえないスリルが味わえる『フォレストアドベンチャー IN 恩納』。
お子さんのいる方は夏休みに是非連れて行ってみてははてな
お子さんの自立心と責任感を養う効果もあるんですってよコレ!


フォレストアドベンチャー IN 恩納


同じカテゴリー(沖縄 観光スポット)の記事
沖縄プロレス
沖縄プロレス(2012-08-22 21:33)


Posted by なッぺ at 2012年07月16日   23:59
Comments( 0 ) 沖縄 観光スポット
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。