てぃーだブログ › La ラ fu Ra (ララフラ) › 買ってみた☆ › 買ってみた☆BOTTLE CAP LAMP

買ってみた☆BOTTLE CAP LAMP

どもども、なっぺです~ふたば


最近おしゃれなインテリアが欲しくて欲しくてたまりませんのですアップアップ
でもそうゆうのってなかなか値が張るんですよねぇ・・・爆弾
これまでわたしの記事を読んで下さっている方はお気づきでしょう。
わたしがそこそこケチだとゆうことゆうれい
買ってみた☆BOTTLE CAP LAMP
ケチケチとおしゃれライフを謳歌したいのですキノコ




なのでこんなの買っちゃいました下
その名も『BOTTLE CAP LAMP(ボトル・キャップ・ランプ)』
買ってみた☆BOTTLE CAP LAMP


ランプなのでもちろん・・・ッびっくり
買ってみた☆BOTTLE CAP LAMP
ぴかーーーーん!!


名前の通りペットボトルのキャップとしてこれを取り付け点灯するとぉ・・・
買ってみた☆BOTTLE CAP LAMP
おっしゃれ~いッハート


ただのペットボトルがこんなにお洒落な照明に変身☆
見てると癒されます、ホントにッキラキラ キラキラ 

ただこのキャップのサイズが少し大きいらしく、
普段買う日本のコカ・コーラのペットボトルなんかだとサイズが合いません・・・ダウンダウン

どうやら外国産のこの辺のものならサイズがぴったんこなんだそうコレ!
買ってみた☆BOTTLE CAP LAMP
英語表記だとますます様になりますよね~ハート


普通なら1個1200円程度なのですが、
他の通販サイトで定価より40%OFFとなっていました♪赤(1個700円くらい・・・ッびっくり!!)

お色は赤、青、白の3色☆
買ってみた☆BOTTLE CAP LAMP

夜のウォーキングやアウトドアに持っていけば、
飲み物と電灯の一人二役を難なくやってくれますGOOD
夜、部屋でこれを点けてまったり癒されるのもいいですね・・・ラブ


同じカテゴリー(買ってみた☆)の記事
壮大なMy母!
壮大なMy母!(2012-06-28 12:40)


Posted by なッぺ at 2012年05月08日   08:41
Comments( 6 ) 買ってみた☆
この記事へのコメント
うちの三女やっぱお洒落★

この前はジューズをワイングラスで飲んでたんだよねぇ~w

私もボトル・キャップ・ランプ欲しい~!買ってみよう♪

なっぺーヾ(=^▽^=)ノ元気ね?!
Posted by サッチャーサッチャー at 2012年05月08日 19:38
うみんちゅです!!

オシャレですね~

ほしくなっっちゃうな~

ひとつ下さい(笑)
Posted by うみんちゅ☆ at 2012年05月08日 23:25
>サッチャー

二女ッ!お久しぶりぃ~(〃∀〃)
なっぺは相変わらず元気よ。

>この前はジューズをワイングラスで飲んでたんだよねぇ~w
飲んでた、飲んでた!
・・・とても、不味かったです( ∀ )
Posted by なっぺ at 2012年05月08日 23:29
>うみんちゅ☆ さん

ひとつ下さい?( ̄ー ̄)アーハン?

じゃあ、もっといいものをわたしに下さい。
物々交換で手を打ちましょう( ω )
Posted by なっぺ at 2012年05月08日 23:35
こんばんは♪素敵だね~☆

いいなぁ…。
自分も欲しい!!(≧∇≦)

夜のウォーキングで持ってたらヤバいかな?
Posted by いっちゃん at 2012年05月09日 00:05
>いっちゃん

コメントありがとう☆

全然ヤバくない、ヤバくない。
青いやつを持ち歩くと青白くなっちゃうけど
全然ヤバくない( ∀ )笑"
Posted by なっぺ at 2012年05月09日 00:17
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。