てぃーだブログ › La ラ fu Ra (ララフラ)

【PR】

  

Posted by TI-DA at  

floresta フロレスタ (natural doughnuts)

ドーナツショートケーキ
コーヒーと一緒に食べる絶品スイーツの代表ですよねびっくり

新都心に自然で体に優しいドーナツのお店がOPENしましたよ下


その名も FLORESTA フロレスタ食事



サボテンサボテンサボテンフロレスタのコンセプトは・・・
自然で添加物を含まない材料で、手作り。
環境に負担をかけずに安全で、美味しいドーナツを提供するお店。


ドーナツの種類も沢山ありましたよ。



ネイチャー、シュガー、シナモン、チョコレート、
ミルキー、ココナッツチョコ、アールグレイ、カカオ、
塩キャラメル、季節のドーナツ etc・・・・


秋なのでパンプキンやサツマイモのドーナツもありましたよ。
ガールズはみーんな大好きハートお芋ちゃんラブ
全てハード系のドーナツで、Dollyはアールグレイが美味しかったなハート


Cuteなドーナツ娘下


もちろん、店内のでの飲食も可能ですよOKキラキラ 


オーガニックコーヒーもありましたカフェ

まだの方は、是非ハート

うさぎDollyうさぎ

Floresta
住所: 那覇市天久2丁目29-3
電話:098-943-1765
営業時間: 10:00-19:30/Close 不定休
*カフェ30席


  


Posted by La ラ fu Ra at 2012年10月30日 13:00
Comments(0)沖縄 食べる・飲む

なっぺの心配



どもども、ご無沙汰しておりました。
なっぺです~おすまし



前にエビちゃん飼ってる話しましたよねおすまし







水槽には浦添で捕まえてきたエビちゃん達がもうウジャウジャしてますびっくり
(グッピーもいたからグッピーも捕まえてきたよ♪)



30匹近くいるんじゃないかな




みんな大体2cm~2.5cmくらいの大きさなんけど、
その中でいつまで経っても大きくならないこの2匹☆

比較がないから大きさが伝わらないけど…。



この2匹だけが未だに1cm弱くらい。
捕まえてきて結構経つけどなぁ…。

ちゃんと食べてるのか気になってエサの時間に観察してみた。
みんながエサ捕まえて大人し~く食べてる時にこいつ等だけ
スイスイ泳ぎ回ってマイペースw


小さくてかわいいからいいけど、死んだらイヤだからちゃんと食ってほしいなぁひよこ  


Posted by なッぺ at 2012年10月12日 12:57
Comments(0)その他

侍、現る!




悪がはびこる平成の世に…、
一人の侍が蘇った。







今宵も社会の闇に紛れ、
―悪を裁く。
















アレはてな








どもども、なっぺですニコニコ



最近こんなのもらいましたひよこ




そうコレ耳かきでしたw






はいはい、こう使うのね( ω )

天誅~爆発



でもなっぺ綿棒派なんだよなぁ~。

  


Posted by なッぺ at 2012年10月07日 22:54
Comments(0)その他

発見☆微笑の子ライオン



どもども、なっぺですおすまし



最近忙しくてブログネタを探しに行く時間がない~ギザギザ
なのでまた最近のちょっとした出来事を…。


コレ美味しいですよねぇハート

占い付きなんだよねキラキラ 




最初、むらさき色のアメが舐めてると色が変わりますびっくり
その色で占いが出来るんだよねぇ~びっくり!!





でもわたしが食い付いたのは…、



コイツです。

絶妙な微笑具合w


  


Posted by なッぺ at 2012年10月06日 10:59
Comments(0)その他

一番搾り フローズン

フローズンアップズンアップ



一番搾りフローズンをご存知ですかー!?

泡がシャリっと冷たい生。なんです。

☆-5度に凍ったフローズンの泡。
☆シャリッと美味しい、初めての食感。
☆なんと冷たさ30分キープ。

ですって~

Dollyうさぎも初めて頂きましたビールジョッキ

泡がフワフワで見た目が可愛いーラブキラキラ 
泡がシャリシャリっとするんですキラキラ 
味は美味しいでおなじみ一番搾りの味ーキラキラ 
1杯目には最適なドリンクですびっくり!!

2杯目からは普通の一番搾りで十分♪赤

一番搾りフローズン 黒生 もありますよ下


ビール好きの方は是非ラブ  


Posted by La ラ fu Ra at 2012年10月02日 18:21
Comments(2)飲んでみた☆