てぃーだブログ › La ラ fu Ra (ララフラ) › 沖縄 観光スポット › 自由の女神を探せッ!一体目

自由の女神を探せッ!一体目

どもども、なっぺですおすまし


みなさん、自由の女神・・・知ってますよね。
サンダル履いて右手に火を持った巨大なお姉さん。
イギリスからの贈り物だったらしいですねぇ、アレひよこ

アメリカにあることで有名ですが、
なんとここ沖縄にはアレが数多く存在しているらしいのですッびっくり


・・・これは探すしかないですよねぇ~♪赤

ということで『自由の女神を探せッ!』企画始動しまッすびっくり!!GOOD


となるとまずみなさん思い浮かべるのは
かの有名すぎるあの浦添58沿いにある自由の女神ですよね・・・。



なのでまずはコレからでッす下びっくりびっくり
自由の女神を探せッ!一体目
どぉぉぉぉ~ん


いくら有名だからってあんなメジャーどころから責めたりはしないのがわたしです( ̄ー ̄)ンフッハート

記念すべき一体目はわたしの大好きな北部・恩納村に鎮座する自由の女神です☆


もっと引いてみると・・・。
自由の女神を探せッ!一体目
ハリウッド・・・イチロー・・・キム・ヨナ?



この女神、このレストランのものみたいなのですが、
またそこのメニューが・・・宇宙人
自由の女神を探せッ!一体目

う~ん、夢は大きくってやつですかねGOOD
なんかこの企画面白くなりそうですくちびる



同じカテゴリー(沖縄 観光スポット)の記事
沖縄プロレス
沖縄プロレス(2012-08-22 21:33)


Posted by なッぺ at 2012年05月05日   23:16
Comments( 0 ) 沖縄 観光スポット
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。